読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

蒼樹うめ展で注文したアクリルアートプレートが届いたよ

5月上旬に届く予定だった荷物。

上旬って何時なんだろうと思いつつ待っていたら、5月入ってすぐだったw 

 

 

蒼樹うめ展で頼んでたのが届いた!

午前中に荷物が代引で届いた瞬間「来たか!」って思ったら案の定でしたよ。

 

 

宅配便の人が同類の人だったら、発送元を見て「こいつ買ったのか!」って思ったはず。

 

会場で前金3000円、代引で残りの7800円を支払って合計10800円。

会場で現物を見ずにノリだけで注文したから箱開けてガッカリだけは避けたいところ。

 

この美しさは価値ある一品

 

選んだ絵柄は蒼樹うめ展のキービジュアルデザイン。

ひだまりメンバーも描かれてるし、まどマギメンバーも描かれてる両得デザイン。

 

部屋に飾った瞬間、その存在の大きさに感涙。

イベント行ってよかったぁって思いと、注文してよかったぁって思いでね。

 

異臭騒ぎ

これは余談になるけども、ちょっと気になった所を。

 

 

スタンドを保護してるフィルムの臭いなのか、接着剤臭が凄くて気分が悪くなりそうになった。

 

そのフィルムを剥がしてしまえば問題ないけど、あれは一体なんだったんだろうか。

 

る〜子のおしまいコメント

蒼樹うめ展 アクリルアートプレート

 

ちょっと撮った写真に手を加えたらノイズが走ってるようになってしまった駄目な例。

でも現物は超美しいからね。

 

注文した時は値段にビビったけど、今になって思うとワンランク上の複製原画はどんな物だったんだろうって気になります。

 

イベントに行った思い出の品としては最高なんで、ヲタ部屋のインテリアの一種として存在感を出しまくってくれそうです。

おわり

 

微熱空間も要チェック!
微熱空間 1 (楽園コミックス)

微熱空間 1 (楽園コミックス)