る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

TOHOシネマのアプリを使えば、ズートピアも400円引きで見れるらしい


TOHOシネマ公式アプリリリース

こちらのブログで紹介されていて知ったんですが、TOHOシネマ公式のiOSアプリがリリースされたようです。

 

映画館はTOHOシネマを愛用している身としては「待ってました!」と言う前にダウンロードしておきました。

TOHOシネマズ 公式アプリ

TOHOシネマズ 公式アプリ

  • TOHOシネマズ株式会社
  • エンターテインメント
  • 無料

 

このアプリで何が出来るのか?

この公式アプリで何が出来るのかと言うと、まず事前によく利用するTOHOシネマを登録します。

 

登録したTOHOシネマで公開されている映画をチェックできたり、席の予約も可能。

 

今までHP上から行っていた作業をこのアプリで行うことが出来るようになったわけです。

 

「これはアプリでしか出来ない便利機能だ!」って機能は正直無いです。

ただ、HPまで行く手間が省けたよ程度に見ていいと思います。

 

400円引き

このアプリをオススメしたいポイントとしては、4月20日〜6月30日上映分まで使える400円引き(学生以下は200円)のクーポンが付いている事。

 

1800円が1400円になるのは大きいですよ。

ドリンクをいつものよりワンサイズ大きいのにも出来たりします。

 

説明文に使用回数について書かれていないんで、もしかしたら何度でも使えるのかな?

 

クーポン使って見たい映画

もうすぐGWにもなるんで、無難に映画館で映画を見るのはどうでしょう?

このタイミングでクーポン付きアプリをリリースしたTOHOさん、やりますねぇw

 

そのクーポンを使って今見たいと思っている映画はこんな感じです。

ズートピア

ズートピア|映画|ディズニー|Disney.jp |

 

素直に予告見て「見たい!」って思った映画です。

なんかこう、心が暖かくなるようなね。

日常で疲れた心をディズニー作品で癒やしたいと思います。

 

シビルウォー 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ|映画|マーベル|Marvel|

 

この間、バットマンvsスーパーマンを見てきて流れ的に似てるかなと。

こっちは本当に最期まで決着着くまで戦う系なのか、もしくはボス的な者に全員で挑む系なのかチェックしておきたいかなと。

 

軽くバットマンvsスーパーマンのネタバレを含めてみました。

 

デッドプール

映画『デッドプール』公式サイト

 

これまたアメコミ熱の流れでチェックしておかないといけない1作品かなと。

アメコミ作品の中で最強のキャラだと思います。

これまでのヒーローと違った設定なんで楽しませてくれるはず。

 

る〜子のおしまいコメント

GWは映画でもって勧めておきながら、当の本人はほぼ仕事で埋まっているんでGWを楽しもうとしている人を恨めしい目で見ているって言うのが本音だったりします。

 

クーポンは期間内ならいつでも400円引きで見れるわけですし、GWが終わった後みなさんが馬車馬のように働いてる最中、GWの振休を使って悠々自適に映画を楽しんでこようと思います。

おわり