
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ひらくPCバッグ miniを注文。でも届くのは・・・

この鞄は、やはり良い!

無事にITIL資格を合格したと言うことで、自分へのご褒美を買わないといけないわけです。

 

1ヶ月もゲームしないで勉強に次ぐ勉強。

そこに仕事もちゃんとしてたなんて、る〜子さんをみんな手本にしたほうがいいよ?

 

だから1発合格出来たんだからね。

 

あの板は買いませんよ

ご褒美に何がいいかなって考えて思いつくもの。

 

iPad Pro(9.7インチ)

 

は、買いませんよ。

さすがにポンッと8万出せるほど余裕は無いんで。

 

買わない理由もちゃんと有って、これはまた別日に書く予定です。

 

普段使いの鞄として

こっからが本題のようなものだけど、ひらくPCバッグ miniを注文しました。

出勤用の鞄として未だ現役で使っているのは、普通のひらくPCバッグ。

 

2年前の記事を貼るのは恥ずかしいものがありますが、買って使い始めてからもう2年になりますか。

 

休みの日以外は毎日持ち歩く鞄ですから、2年も使えばそれなりにくたびれそうなんですけど、全然その素振りを見せません。

まだまだ現役で頑張れそう。

 

仮に壊れたりしたら、また注文すると思います。

それだけこの鞄は良いものだとオススメできます。

 

そんな鞄を普段使い用に欲しいと思って、miniの方を注文したわけです。

普通のサイズは普段使いにはちょっと大きいので。

 

何処で頼んでも同じ

注文はメーカー公式や楽天で取り扱っているんで、お好きな方で。

 

恐らく大体の人は楽天から注文してるんじゃない?

多少なりともポイントのバッグがあるしね。

 

問題なのは、注文してもすぐに届かない。

予約状態って事。

 

ひらくPCバッグ mini予約状況(4月5日調べ)
  • ブラック(5月19日発送分)
  • オリーブグレー(6月10日発送分)
  • ブラウン(5月19日発送分)

 

数日前まではブラックは4月中に手に入ってたんですが、5月扱いになってました。

他の2色は変化ないんですが人気色でもあるんで、変動する可能性は高いですね。

 

【ひらくPCバッグmini(ミニ)】PCバック パソコンバック PCケース メンズ ショルダー バッグ SUPER CLASSIC パソコン ケース MacBook Air13インチ ipad ipad3 ipad4も収納 かっこいい 持ち運ぶ おしゃれ いしたにまさき ひらく 開く ビジネスバッグ 肩掛け 自立 バック

価格:19,800円
(2016/4/5 21:25時点)

発送時期に関しては、メーカー公式でも楽天からでも同じとなってます。

楽天の方だとレビューを書けば送料が無料になるんでお得かも。

 

何色を注文したかは

それは届いてからのお楽しみってもんで、この場で発表はしませんよ。

 

でも恐らく察しはついてるでしょうね。

このタイミングで注文して、6月まで待てるのか?と。

 

そして普通のひらくPCバッグはブラックを使用中。

と言う事は・・・ね。

 

る〜子のおしまいコメント

鞄の相場はよく分からないんですが、19800円は高くない実力を発揮してくれる物だと信じています。

 

早く届かないかなぁ。

届いたらすぐに必要最低限の物だけでも収納したいくらいです。

おわり