
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【はてなの黒歴史!?】Pressoは4月で終了して、はてブに統合しますってw

何がしたかったんだろう 

2年前にはてながリリースしたニュースアプリPresso。

そのサービスが4月一杯で終了するみたいです。

 

出た当初は物珍しさで触ってはみたものの、結局SmartNewsに戻ったわけで。

 

一言で言えば中途半端なアプリ

はてブを読ませたいのか、ニュースを読ませたいのか曖昧と言うかね。

 

iOSアプリ「Presso」を関心ワード機能として移植しました! 新しくなった関心ワードは、Pressoの体験を意識したデザインを採用することで、キーワード別にエントリーを読んだり、探したりが簡単になりました。 

 

そしてPressoの機能をはてブアプリに移植。

はてなは一体何がしたかったのか?

最初からはてブアプリに備え付けとけばよかったのに。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...