読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

キングジムのディスプレイボードでPC周りが超スッキリ

ガジェット

PC周りが片付いたよ

キングジムからディスプレイボードが発売されると言う記事を以前見かけて、すぐに予約しておきました。

 

見た瞬間にビビッと来たアイテムだったんで、絶対に良い買い物だと思います。

 

シンプルな梱包を開封

今回はヨドバシカメラで注文しておきました。

価格は3780円のポイント10%還元となります。

 

中身はシンプルで本体と取扱説明書しか入っていません。

本体のカラーはブラックのみ。

ディスプレイのベゼルカラーと合わせたい人にとってはカラバリが欲しいところかも。

 

前面部分に溝が設けられていて、ここにペンやスマホを立てかける事が出来ます。

地味に便利なポイントですね。

 

取り付けも簡単

もう早速ディスプレイに付けてみました。

固定はアーム2本で止めるんで、特に工具を使ってネジ止めなどは必要ありません。

 

ディスプレイサイズに合わせてアームの位置も変更可能となってます。

 

写真にあるディスプレイは21.5インチになります。

ボードのサイズとしてはピッタリで、アーム位置も変更せず固定できました。

 

満足の1品

耐荷重が1キロまでとなってますが、それほどここには物を置かないと思います。

 

PC周りにある小物系は小さいながらも数が増えれば邪魔になってきます。

それらをちょっと置いておく程度にはベストなアイテムです。

 

キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

 

無駄な空間を有効活用する意味でもディスプレイボードは1つ持っていてもいいと思いますよ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...