る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【チェインクロニクル】クオンへの思いが届いたからドロップしてくれたのかな

思いが届いた

f:id:ruko036:20160319140431j:plain

 

前回、チェインクロニクがうたわれるものとコラボして喜びまくって12連ガチャした報告をしました。

 

結果としては微妙な感じになってSSR出なかった事もあり、もう12連回そうかなって悩んでたんでました。

あの記事を更新してからチェインクロニクルを少し遊んでガチャ1回分の石を集めて速攻でガチャしました。

 

出ちゃうもの

 

ピリカの演出が入ったけど、あんまり期待してなかったら出ちゃうもの。

そりゃ、喜んださ。

 

でも内心「あの3000円12回分は何だったんだろう・・・」って素直に喜べない部分も有ったり。

最近課金した分は結果出せなくて、ログボとか貰った石で結果出るパターンが多い。

 

 

欲しかったクオンをゲットして何を文句言ってんだ?ってね。

殴れるヒーラーゲット出来てよかった。

 

一気に育てきりたい所だけども、こんなにすぐにゲットできるとは思ってなかったんで成長素材を他のキャラに使ってしまって、まだレベルを上げきれていない。

武器は上げきったんだけど。

 

SSRの残りをどうするか

SSRの残りもあと2人。

あと10回ガチャしたら1枚確定でSSRゲットできるけど、持ってないのが出るかは分からない。

 

でもあと10回でSSR1枚手に入るなら、回さない理由は無いかなってことでiTunes Card買いに行こうかな。

 

あとこの10回でハクかアトゥイが出てくれたら、うたわれるものキャラはコンプ出来る。

 

コラボキャラは次コラボしたら再登場の可能性もあるけど、うたわれるものは可能性が低そう。

だから今回手に入れておかないといけないかな。

おわり