
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【刀剣乱舞】大太刀・蛍丸ゲット!その時使用したレシピは

ソーシャルゲーム

蛍丸ゲット!

 

刀剣乱舞遊ぶんだったら1体は欲しいと言われてるようなキャラクター。

それが蛍丸

 

キャラの強さとかイマイチ把握できてないんでピンッとは来ないんですが、確実に名前が挙がるって事は間違いないんだなと。

 

まだ始めたばかりで資材の回収も効率よく行えない身でありながらも、コツコツと集めては蛍丸レシピを回す日々。

 

3時間枠が来たらヨシッ!ってなりながらも、出来上がれば別の刀で何度落胆したか。

1時間半なんて論外でしたよ。

 

使用したレシピは

このゲームの面白いポイントの1つとしては、資材を使っての刀(キャラクター)を生み出す所ですよね。

 

レシピ(どの資材をいくつ分配するか)で登場するキャラクターが変わります。

そしてその配合をしたからと言って100%目当てのキャラが出ないのも面白い。

 

結局は根気が必要になってきます。

 

今回狙っていた蛍丸のレシピも色々と有り、当然出やすい物を使った方がいいです。

それでも確率としては5%を切るみたい。

 

 

そしてこの画面を見ることが出来るようになる(かも)なレシピなんですが

530/600/600/550

 

このレシピで製造に3時間ってなったら熱い!

それ以外の製造時間だと出ません。

 

一応このレシピが最新の出やすいものなので、また更新がかかれば、そちらを試すのもありですね。

 

る〜子のおしまいコメント

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

  • DMM.com Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

操作がほとんど必要なく、見てるだけのゲームに近いですが、ながらゲーとしては遊べるゲームかなと思います。

 

今は蛍丸が主力になるよう、レベリングをしていこうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...