
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

蒼樹うめ展に行きたいけど、日にちが合いそうにない悲しみ

うめてんて〜

せっかく大阪でも開催してくれるのに休みが合わない・・・

 

休日は混むのが分かってるから、出来れば平日に行きたいんだけど平日休みも上手く取れてない現状。

有給使ってもいいんだけどなぁ。

 

20日はサイン会!?

100名の抽選枠だけどもサイン会も予定されているとか。

 

その日も仕事・・・

ダメ元で「遅刻してもいいですか?」って聞いてみようかな。

休日出勤なんて仕事しないのに出勤するようなもんだしw

 

OK出たら出たで意地でも抽選に参加しないといけなくなるけど。

 

チケット買えない

売り切れとかではなく、行けるかどうか分からないから前売りチケットが買えない。

 

買って行けなかったらチケット涙で濡らすことになりそうだし。

 

グッズも一杯買いたい

グッズのラインナップ見ると、欲しいの一杯あるなぁ。

ひだまり中心に欲しいの一杯あるなぁ。

 

ざっと計算したら結構な金額になるのはイベントだから仕方ないと割り切る。

仮に参加しても欲しいの全部買える保証は無いけどさ。

 

頑張ります(なにを? 

 

なんかもう、いろんなものを頑張ろうと思います。

 

一番の敵は仕事をどう対処するかだな。

その次はイベント参加時の人混みへの対応。

最後は財布事情。

 

行けなかったら、有るか分からないけど他県で開催された時に遠征だな。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...