読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】ヴェルダンディーの上方修正で阿修羅簡単になったよね?

初阿修羅ゲット

2月24日のアップデート後、一部のキャラが上方修正されましたよね。

 

今回の上方修正で一気に人気が上昇したのはヴェルダンディーじゃないですか?

 

そもそもヴェルダンディーはAGB・ADW両方持ってるんで連れて行きやすい。

ステータスもそんなに悪くはないはず。

 

 

道中の写真が無いんで申し訳ないけども、下手なる〜子さんでもこの編成で阿修羅を手駒にすることが出来るようになりました。

 

スサノオのロックオンワンウェイとアリスの誘導弾にヴェルダンディーの反射レーザーで画面が埋め尽くされる。

 

雑魚なんて一瞬で消えてなくなります。

 

ルシファーはシールドで極力ダメージを減らすだけの役割なようなもの。

 

 

そしてやっと阿修羅をゲットすることも出来たんで喜ばしい限り。

 

手持ちとしてあと補わないといけないのは木属性。

ヤマタケや毘沙門天は未だにクリアーどころかボスステージも行けたこと無いほど手持ちが揃ってない。

 

明日から始まる超獣神祭、少しだけ回そうかな。

いや10連か?

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...