る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

フラーハウスが見たいから、またNetflix再契約しようかな

共に育ったファミリー

f:id:ruko036:20160226174956j:plain

 

本日2月26日、あのファミリードラマが帰ってきましたね。

フラーハウスとして。

 

フルハウスをリアルタイムで見ていた勢としては何としてでも見たい所。

 

しかし厄介なことに、見れる場所はNetflix独占と言うことでね。

Huluでも、Amazonプライムビデオでも見ることは出来ない!

Netflixだけ!!

 

解約したて

2月に入ってからAmazonプライムのトライアル期間中で、3月から1年間契約しようかなと思ってます。

 

お急ぎ便は意外と使わないけど、プライムビデオは暇が有ったら何か見てる状態。

関西では放送されていない"さまぁ~ず×さまぁ~ず"が見れるのは助かる。

 

他にも映画やアニメやと見れるんで、ビデオオンデマンドサービスを2つも契約するのはどうかなと思い、Netflixの更新は止めました。

 

プライムは1年更新、Netflixは毎月の更新。

この2つを契約すべきか悩みどころだね。

 

吹き替えがキャスト変更だったら

フルハウスを見てた人は大体が吹き替えで見てたと思います。

 

今回のフラーハウスは当初字幕だけかなと思ってたんですが、ここでまた悩ましいポイントとして、吹き替えキャストは当時のままと。

 

フラーハウスの制作陣になるのかなぁ。

やっぱりフルハウスは日本人も見てたから、吹き替えの方もちゃんと以前のままにしとかないとって配慮なんだろうね。

 

海外ドラマで日本での放送を配慮してくれてるなんて滅多にないよ。

 

思い出すなぁ、シンプソンズの劇場版

 

ファンを完全に裏切ってのキャスト選抜。

ほんと、ゲスの極みだよ。

・・・|д゚)チラッ

 

そう考えたら、ほんと今回のフラーハウス吹き替えは神対応だよね。

 

フルハウスも全シリーズ見れます

フラーハウスの配信を記念してか、フルハウス全シリーズもNetflixで見ることが出来るみたいです。

 

Netflixはフルハウスの為に有るようなもんだね。

フルハウス全シリーズとフラーハウスだけで1ヶ月終わっちゃうよ?

 

月1000円ちょっと。

それだけの払う価値はあるよねぇ。

 

る〜子のおしまいコメント

 

止めのメイキングと言わんばかりですが、3月入ってからどうしようか考えようと思います。

 

今はちょっと物入りの時期なんで。

 

フルハウスは日本の家族愛を語ったドラマより見る価値は数倍有るからね。

NHKで放送してたんだから家族で安心して見れる内容だしね。

 

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

 

 

フラーハウス見たいな。

ネタバレは回避しながら、来月を待ちます。

おわり