読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Ankerから短小Lightning&microUSBケーブルがやっと届いた

貰い物ケーブル 

去年の11月にAnkerが太っ腹なキャンペーンやるから、対象になる人は応募して損はないよって記事を書きました。

 

る〜子さんも対象の人だったんで、申し込みました。

 

あれから3ヶ月。

 

もう忘れそうになってたんですけど、やっと届きました。

 

 

これは短すぎるのでは?

 

3ヶ月待って届いたケーブルがこちら。

 

短っ!!

 

キャンペーンに申し込むのが出遅れたんで選べるアイテムが限られていて、仕方なくケーブルを選んだんですけど、こんなに短い物だったとはね。

 

LightningとmicroUSBの2本セットだから少しはお得感あるような気もするけど、やっぱ極端に短いケーブルは使用用途が限られてくるか。

 

タダで貰えてる以上、文句は言えない。

 

タイミングが良いと言うべきか、会社鞄に入れてたLightning(非認証)が本体の更新によって使えなくなってしまったんで、このケーブルが活躍する場面が出来た。

 

場所も取らないし、Ankerのケーブルは認証受けてるやつだから、いざって時に使えないって事もないから助かると言えば助かるアイテムになるのかな。

 

このプレゼント企画も今後ユーザー確保の為。

 

またこんな企画するかもしれないんで、スマホ関連で何か入用になった時はAmazonでAnker製品をチェックしておいても損はないと思います。

 

値段も他と比べるとお求めやすい価格だと思いますしね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...