る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

アリスオーダー始めたてでも、バレンタイン時田ゲット出来たんで満足

今週のお題「バレンタインデー」

「バレンタインの思い出なんて有りません」を30数年過ごしてきたんで、このお題は非道なお題だなと思いました。

 

だからこのバレンタインのお題に場違いな情報でも流してやろうかなと。

 

 

ALICE ORDER

ALICE ORDER

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • 無料

アリスオーダー | SQUARE ENIX

 

最近アリスオーダーと言うスクエニ産のソシャゲを始めました。

 

始めたてなんでキャラもまともに育ってないし、強化などに使う資金も無い。

 

そんな状態だけど、今開かれてるバレンタインイベントでゲットできるキャラクターが欲しい!

 

ガチャで手に入るならお金で解決できるけど、欲しいキャラが手に入るのはクエストの方。

 

クエストでドロップしてゲットは上位レベル回さないと落ちない。

下位レベルでゲットしようものなら何周行かないといけないことか。

 

 

でもこれでもゲーマーの端くれ。

運も味方にして、上位レベルを数回行ってすぐゲット出来ました。

 

ここからカリスマ値を上げる為に何体も素材として与えていくところだけど、流石にそれは無理。

1体で十分。

 

 

ちなみに回したパーティーがこれだからね。

明らかにフレンドのキャラに頼りきって上位を回したんだなって遊んでる人なら分かると思う。

 

 

周回中に1体だけこのキャラも落ちてくれた。

このキャラも中々ドロップしないみたいだね。

 

 

よしっ!

記事のサムネも時田にしたことだし、場違いな爪あとは残せたかな。

 

バレンタインに無縁の悲しい人間の悪あがき記事でした。

おわり