る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

気づけば30万PV到達と言うことは、次は40万PVが目標だね(当たり前


30万PV到達

f:id:ruko036:20160112175344j:plain

 

いつの間に!?

って感じで気づけば30万PV到達してました。

 

他の箇所にモザイク入れてるのは、30万って数値が霞んでしまうくらいにショボイ数値だからだよw

 

恒例の下りになるけども、2013年の1月にこのブログを開始して3年位でしょうか。

 

未だに型にはまらず、書きたい事を思いつくままに書いてきたわけです。

 

このブログを見て誰が得するんだ?

一体このブログから何の情報を得ることが出来るんだ?

 

そんな事知ったこっちゃない!!

 

うちは暇つぶし程度に読めるブログだから、暇な時に読まないと読めたものじゃない。

 

ブログ関連の本も何冊かは目を通したけど、あれを見本にしてしまうと、このブログの良さが消し飛んでしまう。

 

直帰率は90%をキープしたまま。

サッと見て、サッと帰る。

90%の人は『このブログの読み方をよく理解してる人達だ』って事ですな。

 

 

SNSを見てたら、書いた記事が注目浴びて凄いことになってる。

それを見かけると正直、指咥えて羨ましがりはする。

 

仮にうちのブログの記事が陽の目見てしまうと、逆になんて記事を書いてしまったんだ!ってなると思う。

まぁ、注目される免疫が無いからだけどw

 

心配しなくても、そんな日は来ないから大丈夫。

 

次は40万PV目指すことになるのか。

 

毎月1万PV到達できたら10月くらいには達成できることになるね。

だから毎月1万PVを目標にしよう。

 

いや、もっと自分に甘くして、年内に40万PVにしよう。

これなら行けそう。続けれてたらねw

 

 

これからも書きたい事だけを書いていくブログスタイル。

暇つぶし程度に読んでもらえるブログとして頑張るんで、暇な時にちょっと覗いてやってください。

おわり