
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015年終了。一足先に仕事納めで休みに入ります。

2015年も無事終了

f:id:ruko036:20151226175842p:plain

 

あぁ、忙しかった。

12月はホント忙しかった。

 

師が走ると書いて師走

あぁ、忙しかった。

 

そんな忙しかった日々も今日まで。

 

本日12月26日。

る〜子さん仕事納めです!

 

明日から5連休に入りまして、年末恒例の東京旅行に行って羽根を伸ばしてこようと思います。

 

職場の誰よりも先に休みに入るってことで、仕事始めが1月1日からってのが控えてるんですが、今は考えないようにしよう。

 

自分を褒める

1年間頑張ったところで、常にボッチな身だから誰も褒めてくれない。

 

だから自分で自分を褒めてあげよう。

お疲れ様と言ってあげよう。

 

お疲れ様ってコメントも欲しいけど、どうせだったらはてなスターで飾ってくださいw

 

それでは一言、自分へメッセージ

 

お疲れサマンサタバサ

 

お疲れサマンサタバサ

 

お疲れサマンサタバサ

 

お疲れサマンサタバサ・・・

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

これがミランダ・カーさんからだったら何の問題も無かったんだけどねw

 

2015年仕事から解放された脳は、こんな寒いことをブログに書き残しなさいって信号を出したなんて恐ろしいわ。

 

まだ続きます

今回の更新で2015年最後ではないので、ご安心を。

 

まだまだくだらない事をギリギリまで書くつもりなんで、最後までお付き合いください。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...