る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ガールズ&パンツァー劇場版、来場者特典4週目の生フィルム結果報告

3回見ました 

劇場版が公開された初日の一番最初の回で観てきたガールズ&パンツァーなんですが、来場者特典の4週目に生コマフィルムが貰えるってことで12月12日また観に行ってきました。

 

実際に使われたフィルムが貰えるってファンなら生唾モノですからね。

どのシーンのが手に入ろうと1枚はゲットしておきたいところです。

 

完売御礼

大体の劇場では2日前からネットで席予約が出来るんで事前に予約をしておきました。

あとで「予約してて良かった」って思い知らされます。

 

 

こちらが前日11日に状況を確認したもの。

2回の公開分が完売して、3回目以降も席は残り僅かな状態になってました。

 

フィルム効果絶大と言ったところでしょうか。

 

完売と言うことは全席が埋まったと言うことで、滅多に無い人混みの中映画を見ることになる。

これはこれで辛いものがありますね。

 

結果報告

 

察してもらいたいのは2回見てるってことは、1回目で結果出せなかったと言うこと。

 

フィルムなら何でも良いって思いたいところだけども、やはりここはキャラクターが映り込んでるシーンのフィルムを手に入れたい。

 

しかし映画も1回見るのも安いものではない。

映画の日とかレイトショーとか時間が合えば問題なかったんだけど。

 

まぁここは『ソシャゲのガチャ感覚で挑むしかない!』って割り切るしかないね。

 

1回目

 

(´ε`;)ウーン…

 

戦車だけの作品だったら当たり枠に入るかなって感じだけど、ガルパンとして見るとハズレだよね。

 

何処のシーンだろう?って思いながら映画見てたけど分からなかった。

前半の方って事は分かるんだけどね。

 

1800円飛んだぁ・・・

 

2回目

2回目は劇場を変えて、あと1800円飛ばすのは痛いって事でレイトショーで挑戦してきました。

レイトショーだと1300円で見れるんでワンコイン浮かすのは大きいです。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

封を開けて見た瞬間、真っ黒だったんで本当に最悪なのを引き当てたかなと思いました。

 

でも光に透かして見ると当たり枠と言い切っていいシーンを引き当てました。

劇中でも「このシーンだ!」って確認できましたし。

 

場面としては前半のエキシビジョンマッチで場所を街方面に移動した際に、「囮に食いつきませんね」みたいな事を言うシーンなはず。

 

チーム全員揃って映ってないのは残念ですけど、3人ショットも貴重なはずなんで大当たりですよね。

 

これにてフィルムガチャは終了です。

あとはゆっくりBDが発売されたら家でゆっくり見直したいです。

 

る〜子のおしまいコメント

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

 

 

この来場者特典で貰えるフィルムは写真屋に持って行けば写真としてプリントしてもらえるみたいなんで記念にやってもらおうかなと思ってます。

 

フィルムを眺めるのもいいんですが、プリントされたものをフレームに入れて飾るのも思い出にふけるアイテムとして持って来いじゃないですかね。

おわり