読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今日の12時から14時の2時間限定でAnkerが超破格セールをやるみたいだから要チェック!

ガジェット

iPhoneユーザーは要チェック!

昨日Twitterのタイムラインで気になるツイートが飛び込んできました。

それがこちら

 

 

お馴染みAnkerさんが「赤字覚悟なのかな?」って思えるようなセールをしますって告知をTwitterでしてました。

 

今AmazonでCYBER MONDAYと題して1週間のセールをしてる裏でこのセールをぶつけてくる。

 

Ankerさん、やりますなぁw

 

対象商品はiPhoneのガラスフィルムとケース。

これらが70%オフで買えてしまうんだから、気になってた人は買わない理由はないでしょう。

 

「200〜300円台で買えますよ」って言ってるからには、今年最後の大盤振る舞いなんじゃないかな。

 

る〜子さん個人としては既にiPhoneにAnkerのガラスフィルムは貼らせてもらってます。

 

 

お世辞抜きで、コスパ最高のガラスフィルムだと思います。

今尚、割れることも傷が付くこともなくiPhoneの画面を守ってくれてます。

 

 

 

だからガラスフィルムは間に合ってるんで、ケースに注目してみようかなと。

 

タフケースは重量増してしまうんで、軽量かつ保護をちゃんと出来るケースが有れば即ポチるでしょう。

 

と言うか、安いんだから売られてるの1個ずつ買っても良い気もするけどね。

 

このセールは凄い注目すべきだと思うんで、開始1時間前の11時更新にしてみました。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

おわり

 

おまけ

 

Ankerさん、軽くAppleディスってます!?w

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...