
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【フォース】スターウォーズファンでも、そうでなくても記念に欲しくなるiPhoneケースに注目

フォースを感じろ!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒|映画|スター・ウォーズ|STAR WARS|

 

公開が2週間後と迫りました。

スターウォーズシリーズ最新作のフォースの覚醒。

 

ファンなら待ち遠しいでしょうし、今年最後の大イベントになるんじゃないでしょうか。

 

る〜子さんは、これまでスターウォーズシリーズをまともに見たことがないので、ここで多くを語ってしまうとニワカ臭が半端無く出てしまうんで自粛しておきます。

 

でもそんなニワカでも記念に欲しくなってしまうiPhoneケースを紹介したいと思います。

 

世界に1つだけのケース

こちらのページで購入することが出来ます。

 

どんな物かと言うと、スターウォーズのキャラクターが描かれたケースに自分の名前を刻印できるんですね。

 

刻印できるのはローマ字で20文字まで

名前じゃなくてもサイト名でもいいわけです。

20文字なんで十分じゃないかなと。

 

デザイン

f:id:ruko036:20151204195045p:plain

f:id:ruko036:20151204195046p:plain

 

カラーはブラックとホワイトの2色から選べます。

 

ブラックはゴールドの箔押、ホワイトはシルバーの箔押でキャラクターが描かれてます。

 

個人的にはホワイトの方がキャラもほぼ全身が描かれていて、ポージングもカッコイイしね。

 

注文するならストームトルーパーかな。

真のファンなら全種注文するかもしれないけど。

 

オマケとしてスターウォーズのロゴが書かれたクリーニングクロスが付いてくるのも嬉しいポイントなのでは!?

 

破格

スターウォーズのグッズだし、自分の好きな文字を刻印できるんだから「お高いケースなんじゃないの?」って思ってしまいがち。

 

でもこのケース、なんと

2480円(税込)

 

と言いたいところですが、何と12月16日午前10時まで使える600円引きのクーポンが用意されてます。

 

と言うことは、このケース実際には

1880円(税込)で買えてしまうんですねぇ。

 

しかも更に送料込み!

 

ニワカでも欲しくなる理由お分かりいただけたでしょうか?

 

1つ残念な事を挙げるとするなら、iPhoneケースと言いましたがiPhone6&6S用しか無いって事ですね。

 

でも付けることが出来ないにせよ、『飾っても良し!』なケースじゃないですか?

 

る〜子のおしまいコメント

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

時期的に、ちょっとしたクリスマスプレゼントや贈り物にも良さそうなケースだと思います。

 

映画を最初から見て、ファンだったらもっとテンション上って即ポチってただろうなぁ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...