読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

まさか読み方をモンストから教わることになるとは思わなかった超獣神祭3回の結果報告

ソーシャルゲーム

これは何て読むのかね?

本当は昨日報告をしようと思ってたんですが、会社の忘年会が有ったりで更新できませんでした。

 

2015年11月末からのモンスト超獣神祭、結果報告でございます。

 

今回は別のゲームに課金したって事も有って、ログインボーナスやステージクリアで貯めた石と600日連続ログインボーナスの10個合わせて15個3回の挑戦になります。

 

3回で結果出そうなんて思ってないんで、ダメ元で挑みました。

 

オール☆5

 

ドン!ドン!ドン!

( ・´ー・`)どや

 

オール☆5決まりました。

 

しかも属性的に手薄なところが来てくれたのが更に嬉しい。

 

手持ちがそろそろタスカン終わって成長素材が貯まる一方になるかなって時に来てくれたんで育てる時間が持てます。

 

まぁ、恥ずかしい話。

最後のキャラなんて読むのか検索掛けるまで分かりませんでした。

 

蒲公英(タンポポ)って読むんですね。

 

まさかモンストに漢字を教わることになるとは思ってもみませんでしたよ。

 

タンポポってカタカナか平仮名で教わるもんだから漢字で見ることって滅多にないもんね。

 

この3キャラが何処で活躍するかイマイチ把握してないですが、いつでも使えるようにまた育成に専念していこうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...