る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

11月も何とか1万PV到達しました。サンクス!


希望を持て!弱小ブロガーたち

f:id:ruko036:20151130200401p:plain

 

今月も何とか1万PVに到達することが出来ました。

先月に続いて2ヶ月連続は頑張った。

 

そりゃ、1日1000PVとか稼げてるブロガーさんから見たらクソみたいな数字かもしれないけども、内容が内容なブログだからね。

 

書きたいことだけを書き続けてるブログでこの数字は逆に凄いんじゃないかな?

 

昨日書いたネタなんて、どこぞの一般人が『ピザ食いました』って事を公にしてるだけだよ?

 

「そんなの知ったこっちゃねぇよ!」って思われようと記事にする勇気。

 

しかも4人の方がブックマークまでしてくれてるなんて感謝。

 

こんな感じの記事を1ヶ月ほぼ休みなく書くだけで月1万PVいけるわけだ。

 

希望を持ってほしい。

人が来ないって嘆く暇が有ったら、何でもいいからブログを書け。

 

作例

ピザって10回言ってみ?

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

 

じゃぁ、これは?

 

ピザだよ!

 

パックマンだよ?

ピクセル(初回限定版) [Blu-ray]

ピクセル(初回限定版) [Blu-ray]

 

 

ピザだよ!!

 

全然作例になってない。

これは駄目な例だからね。

 

来月もがんばろ

もう12月で2015年も終わりですよ。

 

師が走ると書いて師走。

忙しくなってブログが書けない日が多くなるかもしれないけども、こんな感じで12月も更新をしていこうと思います。

おわり