る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

る〜子対ドミノ・ピザ(Lサイズ)一本勝負。勝敗はいかに

こいつを完食して勝利を掴む 

有言実行ってことで、ドミノ・ピザを夕飯に注文しました。

 

30分以内のはずが、1時間かかったことは触れないでおこう。

めっちゃ謝られたからね。

 

そんなにお腹ペコペコじゃなかったし、2時間とかだと怒ったかもしれないけど、1時間だからね。

田舎だから道に迷ったのかな?って。

 

 

詫びチケも貰ったしね。

問題は来年の3月31日までにドミノ・ピザ注文するかだけどw

 

ファイト!

そんなに空腹でもなく、大食漢でもない人間がLサイズピザを1人完食目指して挑みます。

 

 

順調に消化中。

全然余裕だし。

 

Lサイズピザなんてペロリだわ。

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

勝者、ドミノ・ピザ!

無理だw

 

最初は温かいし美味しく食べれてたけど、途中から冷めて固くなって噛む回数も多くなって受け付けなくなった。

 

結局、残り2切れまで頑張ったけどギブアップとなりました。

 

そもそも4〜5人前を1人で食べようとしてるのが間違いなんだよ。

 

でも、久々のピザ美味しかった。

おわり