る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ガールズ&パンツァー劇場版を見て、堪能した証拠はグッズで分かる


ガールズ&パンツァー劇場版堪能

 

本日11月21日から公開となったガールズ&パンツァー劇場版を観てきました。

公開初日で一番最初の回で見たかったんで事前に席予約もしてね。

 

映画の内容や感想は書かない。

 

でもこれだけ見てくれたら、る〜子さんがガルパンの映画をどう思ったのか一目で分かると思います。

 

映画館の売店でパンツァー・フォー

 

  • パンフレット
  • 劇場版オリジナルのTシャツ2枚(大洗・グロリアーナ)
  • ダージリン様の格言Tシャツ(こんな格言知ってる?デザイン)
  • ステンレスマグ

合計8184円也

 

『売ってたから』とか『映画見終わった後のテンションで』とかではなく、純粋にグッズを買って映画だけでなく他の手段で映画を堪能したくてこうなったわけです。

 

同じ考えの人は多く、映画館の売店ではグッズを求めて人が溢れかえってましたよ。

両手一杯にグッズを抱えて、レジはもう牛歩。

 

映画館の売店が人で溢れかえる事なんて滅多に無い事だから牛歩は仕方ないね。

 

まぁ、パンフレットも無事買えたし、狙ってたTシャツも3枚とも買えたから満足です。

 

1週目はミニイラスト色紙

アニメの映画ではもうお馴染みとなっている各週の来場者特典。

 

ガルパンの方でもそれが用意されていて、1週目はミニイラスト色紙が貰えます。

種類は全部で4種類。

 

f:id:ruko036:20151121143029p:plain

 

正直どれが来てもOKな状態なんで選り好みはしません。

 

 

カチューシャ&ノンナでした。

 

劇中のカチューシャを逃がすためにノンナもそうだけど、他のチームメンバーが揃って盾になって逃がすシーンは良いシーンだったよね。

 

運命的な引き

「これはもう便乗かな?」って思ったけど、海洋堂のワールドタンクデフォルメ4のガチャ台が置かれてたんで1回だけ回してみました。

カプセルQミュージアム

 

 

やっぱり我ながら分かってるなって思う引きをしちゃいました。

 

Ⅳ号戦車D型

 

あんこうチームの戦車ですよ。

 

全8種類ある中から引き当てる。

流石ですw

 

る〜子のおしまいコメント

 

今年のTGSで外に展示されてたもの。

World of Tanksってゲームとガルパンがコラボしていたからでしょう。

 

とにかく映画を堪能したからこそグッズを多く買って、更に堪能したい心理。

 

4週目に来場者特典としてフィルムが配布されるんで、もう1回見に行こうかなと思ってます。

 

来年にはBlu-rayが発売になると思うんで多分買うでしょうね。

 

テレビシリーズが地上波やネットで全話公開されてたりするんで、予習してから劇場版を観に行ってみてはどうでしょうか。

おわり