読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【無料】ANKERで過去に3回買い物してたら無料で1個プレゼントキャンペーン中

太っ腹なANEKER

こちらの記事で知ったんですが、る〜子さんも大好きなANKERが太っ腹なキャンペーンを行っております。

 

たった3回の買い物で

http://i2.wp.com/touchlab.jp/wp-content/uploads/2015/11/anker_royalty_rewards_2015_0.jpg?w=696

Anker Rewards 2015(モバイル端末から要アクセス)

 

残念ながら今から3回買い物する人は対象外になります。

 

11月15日、23時59分までにAmazonでANKER製品を3回注文した人のみが対象みたいです。

 

該当するかどうかはAmazonの購入履歴で『ANKER』と検索ワードで調べるとすぐに分かります。

 

f:id:ruko036:20151118183627p:plain

 

る〜子さんの場合は過去にANKER製品を4つも購入してますね。

どれも素晴らしい製品でした。

 

これで過去に3回の買い物をしているってハードルはクリアーしました。

 

あのアカウントが必要!?

ここが一番の難関となりました。

 

応募するにはFacebookのアカウントが必要とのこと。

 

ボッチにFacebookなんて一番不要なSNSだからアカウント持ってないよ・・・

(´Д⊂グスン

 

でもアカウントが無いと応募できないから、アカウント取るしかないよね。

 

ここさえクリアー出来れば、無料でANKER製品が1個貰えるわけだから辛いですけど乗り越えてみようと思います。

 

る〜子のおしまいコメント

また後日応募が完了したら、数多く有るANKER製品の中から何を頼んだのか報告したいと思います。

 

買っててよかったANKER製品。

これからも気になった物は注文していこうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...