る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】ストライクショット!キター!! 天草か妲己狙いで獣神祭10連

天草か妲己をください

 

11月15日からスタートした獣神祭。

そろそろ最近のキャラが欲しい所。

 

手持ちでも何とかなってるんですけど、古株もそろそろ休ませてあげないとね。

 

今回の獣神祭は初日が熱かった。

ピックアップされてるキャラが天草四郎妲己

 

両方共持ってないし、下手に超獣神祭で回しても期待が薄い。

回すなら今だ!って事で10連いっちゃいました。

 

10連が大変なことに!

 

早速リザルド見てもらいましょう。

 

モザイクかかってるのは当たり枠です。

 

色味とかで何が出たか分かると思いますが、結果は動画の方を見てもらってと言うことで。

 

ストライクショット演出が入ったんで何が来てもいいなって待ち構えてたら・・・ね。

 

ガチャ動画

 

単発でもヨシッ!

10連の後にもしかしたらって事で単発も1回引いてみたところ

 

 

もうモンストは当分ガチャ引かなくてもいいや。

エヴァコラボは2・3回挑戦したいけどw

 

一瞬「何だこれ?」って思ったんですけど、当たり枠じゃないですか?

 

早く神化させて適正クエに連れて行ってやりたいですね。

ハクア戦に向いてるのかな?

いつハクアに出会えるか分からないから連れていけるか分からないね。

 

る〜子のおしまいコメント

久々にモンストガチャで勝ち星をゲット出来たと思います。

 

進化や神化させたり、タス食わせたりしないといけないんでボチボチとやっていこうかな。

 

前に引き当てたロミオも神化まだだし。

 

次来るエヴァコラボはどうなんでしょうね。

おわり