る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【神曲】ごちうさ2期OP&ED、ノーポイッ!&ときめきポポロン♪はエンドレス


ノーポイッ!&ときめきポポロン♪

CDは場所を取るから今後はダウンロード配信で買おうって決めてた。

だからオープニングのノーポイッ!はiTunesで買ってたんです。

 

iTunesがオープニングの方だけ誤配信してくれてたんで、一刻も早くフルバージョン聴きたいが為にね。

 

だからエンディングのときめきポポロン♪もiTunesで配信されたら買おうかなと思ってた矢先に事件が!

 

10円足りない

カップリング曲はまた後日でもいいかなって考えで、ときめきポポロン♪だけは当日買おうと思ってたら、チャージしてた分10円足りなかった・・・

 

10円足すために1500円のiTunesカードを買わないといけない。

 

それだったらCD買った方がいいんじゃないか?

 

今思うと、この10円が足りなかったからこそ幸せを手にすることが出来たのかもしれません。

 

結局2枚とも

 

EDの方だけ買おうかと思ったんですが、一緒に並べられるとOPも買ってしまう。

更に2枚買わないと収納ケース貰えなかったしね。

 

別に後悔はしてない。

持ってる曲をまた買ってしまったことに。

 

ちなみにOPの方は初回限定版を買いました。

通常版でも良いかなって思って、初回限定版に付くDVDの内容見たら「通常版なんて買えない」って心変わりした。

 

ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

 

 

ノンテロップのオープニングとエンディング

初回限定版のDVDの内容を見たら誰しもがそっちを選ぶと思う。

 

1期・2期のOP&EDのノンテロップバージョンが入ってるんですよ!

 

通常版と初回限定版の値段差が500円もしないから、こんなお得な初回限定版有っていいのだろうか?って思うレベル。

 

2期の方も収録されてるってのはポイントだと思うね。

ときめきポポロンの方はずっと見てられるもん。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-e0yKeL9YCJ0/VkSoIlLBKkI/AAAAAAAAHNo/pLMdklva07A/w426-h237/%25E3%2581%2594%25E3%2581%25A1%25E3%2581%2586%25E3%2581%2595ED.gif

 

ついこんなGIFまで作ってしまうんだものw

ちょっとフレーム早いかな?

 

やっぱりCD買ってよかったよ。

 

る〜子のおしまいコメント

ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ

ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ

 

 

今週は5羽目。

あと7回で終わってしまう・・・

おわり