
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

iOS版の虫姫さま、下手でも練習すればここまで出来るようになる!

虫姫さま練習中

セールは終わってしまったんですが、絶賛配信中のiOS版の虫姫さま。

 

シューティングゲームは好きだけど下手くそ。

ノーコンクリアなんて夢のまた夢。

 

でも1本くらいはまともに遊べるのをって事で時間を見つけては練習してます。

 

シューティングは覚えゲーと言われてます。

敵が何処から出てきて、どんな攻撃をしてくるか。

安全エリアを覚えて攻撃を回避。

 

反復プレイすることで、シューティングが上手くなるはず。

 

と言うことで、自分のプレイを見直すの事も考えて動画に残してみました。

 

これが今の限界

 

神プレイでも何でもない、下手くそがギリギリの状態でプレイしてる動画です。

 

目標としては、ハードモードをノーコン余裕になるまでって感じでしょうか。

その上にヘルモードがありますが、手を出すのはいつになるやら。

 

英語表記だったり、音が途中でなくなるのはアプリサイドがまだiOS9に対応してないからです。

 

虫姫さま

虫姫さま

  • CAVE CO.,LTD.
  • ゲーム
  • ¥600
虫姫さま LITE

虫姫さま LITE

  • CAVE CO.,LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

全国のシューティング下手だけど好きな人。

一緒に頑張っていきましょう!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...