る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

エプソンの"Smart Canvas"にスターウォーズモデルとか種類豊富になってて1個買っちゃおうかな?


Smart Canvas

 

この記事を書いた時は発売されて間もない頃で世間でもそんなに注目されてなかったんじゃないかな?

 

正直1発屋アイテムかなと思ってたんですけど、最近になるとスターウォーズモデルが発売されるって記事を目にして発売されることを知りました。

 

やっぱり1個欲しくなる

この時計を買おうか迷ってる内に外の腕時計買ってたりしてるんですよね。

チープカシオだったり、AppleWatchだったりと。

 

そんなに腕時計買っても仕方ないんですけど、時計としては変わり種ですから1個は持っててもいいかな。買ってもいいかなって思い始めました。

 

豊富なラインナップ

初めて取り上げた時と比べるとラインナップも豊富になってます。

 

f:id:ruko036:20151108020456p:plain

 

メインがキャラクター物なんですね。

 

当時はムーミンだけだったのも今ではスヌーピーにリラックマにミッフィーと増えてます。

 

更には限定モデルなんてのも用意されてますね。

夏限定や冬限定なんて、限定モデルに弱い人にとっては悩みの種となってしまいます。

 

BLACK EDITION

限定モデルの中で一番気になったのは、エプソンのダイレクトショップ限定で取り扱われているBLACK EDITIONモデル

 

f:id:ruko036:20151108020457p:plain

 

このモノトーンな感じ超カッコ良くない?

 

レギュラーモデルだと色もポップだし、キャラクターの可愛さアピール度が強めだから女子向けに見えたりする。

 

でもこのBLACK EDITIONならそんなの関係ないよね。

 

狙ってかどうかは分からないけど、各モデルの名前ロゴがちょっと怖く見えるのは気のせい?

 

可愛いはずの『miffy』も狂気のオーラを感じるよ。

 

値段としてもレギュラーモデルと大差は無いんで、買うならこっちのムーミンデザインかな。

 

バンドも付け替え可能だから、ちょっと女子受け狙う姑息な手段取ろうって時はカラフルなバンドを注文してもいいよね。

 

る〜子のおしまいコメント

BLACK EDITIONカッコイイなぁ。

紹介した当時にポチってたら、このBLACK EDITION知った時悔しい思いしてたかも。

 

だからある意味、当時買わなくて正解ってことなのかな?

 

普通の時計とは仕様が全然違う変わり種腕時計なんで、好きな人からしたら手を出したくなるアイテムだと思います。

 

来月辺り、自分へのクリスマスプレゼントとして注文しておこうかな。

おわり