読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【一番くじ】ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~ G賞とI賞開封報告

開封の儀 

夜勤明けの睡魔に負けて、くじを引いただけの結果報告で終わった前回。

 

今回はクローズド仕様になっているG賞とI賞の開封結果報告をしたいと思います。

 

G賞 アクリルスタンド開封

 

G賞のアクリルスタンドは5人分用意されているんで、全5種類となっています。

各々、童話の衣装を着ているデザインですね。

 

クローズド仕様ですし、アニメイトだと店員さんが無作為に選んで持ってきてくれたんで完全に運ゲーとなってます。

これでリゼが来てくれたら結ばれてる証拠ですよ。

 

チャンスは2回。

では開封。

 

 

Oh・・・

 (;´Д`)

 

まさかのマルチクロスと同じ、ココア&シャロを引き当ててしまうとは。

ある意味、運ゲーとしては結果出せたわけか!

 

物がどんなものか分からなかったんですが、実際に開封して組み立てたら当たり枠な賞だと思います。

 

これ5人揃えて飾ると絶景が完成することを確信しました。

 

でもクローズド仕様で中身が分からないんで、くじで引き当ててコンプは無謀。

バラ売りされてるので残りの3人買ってきてもいいかな。

 

I賞 ラバーストラップ開封

 

続いてはI賞のラバーストラップを開封していきます。

 

今回のくじでもラバストは絶対に確保しておきたかったんで、7回引いて2個は良いほうでしょう。

 

全10種有りますし、初回ですからダブる可能性は無いはず。

 

 

Yes!ダブリw

(`・ω・´)ゞ

 

これもG賞と同じく店員さんが無作為に選んで持ってきてくれたやつだけど、まさかダブるとはね。

 

アソートとして27/80で全10種。

初回でどれも持ってない状態で1発目でダブる。

これまた運ゲーとして奇跡達成ですよ。

 

それにしても、なんだろう。

何処かこうチノちゃんじゃない雰囲気のデザイン。

 

ハッキリと分かる笑顔の口元に違和感感じてるのかな?

 

チノちゃんってハニカム感じのクスッて感じで笑うイメージが有るからね。

 

G賞もI賞も共にリゼ来なかった・・・

 

おまけでH賞 ブロマイドセット公開

 

H賞のブロマイドセットは選べるんで迷わずリゼをチョイスしてます。

くじの中で一番どうしていいか分からない分類ですがw

 

上の2枚が今回のくじ用の描き下しとなってるみたいです。

左はマルチクロス、右はアクリルスタンドに使用されている絵柄ですね。

 

これ見てると尚更マルチクロスもアクリルスタンドも確保したくなってくる。

ごちうさ・・・恐ろしい作品w

 

る〜子のおしまいコメント

 

前回のごちうさくじは手を抜いた分、今回はちょっと力入れて引いてみました。

1回620円って事で各賞とも値段相応のグッズかなと思います。

 

マルチクロスも引き当ててはいるんですが、どう飾ればいいのか模索中。

でも、もう飾る場所無いんですけどねw

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...