読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【一番くじ】ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~を7回挑戦した結果報告

ヲタクネタ

ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~

本日10月31日から販売が開始されました、一番くじ『ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~』を引いてきました。

 

今回は7回挑戦した結果を先に報告しておこうと思います。

 

引いた場所はアニメイト。

他に漫画とか買いたかったんで調度良かったです。

 

ほぼ開店と同時に挑んだんで、くじ自体はそんなに減ってない、もしくは手付かずの状態での挑戦になりました。

 

アソートなどに関しては前回の記事を参照してください。

 

 

結果報告

 

7回挑戦でこの結果。

  • B賞 ココアマルチクロス
  • F賞 シャロマルチクロス
  • G賞 アクリルスタンドx2
  • H賞 ブロマイドセット
  • I賞 ラバーストラップx2

 

大変満足ですが、マルチクロスはリゼが欲しかったなぁ。

ココアやシャロがハズレってわけじゃないんだけど、やっぱり推しキャラ欲しいよね。

 

アクリルスタンドとラバストはクローズド仕様なんで、誰が出るかはお楽しみ。

 

ブロマイドは迷わずリゼをチョイス。

これもクローズド仕様だったら恐らく一番のハズレ賞になってしまうね。

 

眠い!

前回の記事を参照してもらってもいいんですが、夜勤明けで挑んだくじ。

今回コンビニでの開催が少ないんで、大体10時開店の店待ち状態で寝るに寝れない状態で挑んで、帰って簡単に写真撮ってブログ書いて寝る。

 

アクリルスタンドとラバストの開封は起きたら書きます。

 

残念ですが同日にアニメイトで配布されるハロウィンステッカーは諦めます。

何故なら15時からの配布で、また店に行かないと行けないし、起きてられない。

 

もし親切な人が居たら、提供はウェルカムなんでw

 

以上、結果報告でした。おやすみなさい。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...