
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【10月31日は”ごちうさの日”】一番くじやステッカー配布で忙しくなるから準備しとけ

ヲタクネタ

ごちうさの日

ごちうさ見てますか?

1日に何回見てます?

 

毎週土曜の大阪だと夜10時半が待ち遠しくて仕方ない。

「11時にならないで!」って思いながら1羽1羽を大切に毎週見ています。

 

10月31日は忙しい

今週の土曜も当然ながら4羽目が放送されるわけで待ち遠しいんですが、それに加えて待ち遠しいイベントがあります。

 

一番くじ

ごちうさの一番くじが開催されます。

知らなかった人は急いで開催店舗をチェックしてください。

 

欲を言えば全買いしたいところですが、それはファンとしてどうかと思う手段なんで10回ほど挑めたらいいなと思っています。

 

B〜F賞のマルチクロスコンプもいいんですけど、マルチクロスってどう活用すればいいのか分からないんで、コンプ出来ても達成感があまり無い気がします。

 

やはりここは一番下位であるラバストを引き当ててシークレットをゲットが一番理想ですね。

 

でも一番の問題としては、くじ自体を引くことが出来るかどうかですね。

開催店舗も微妙に少ない気がするし。

 

まぁ、引くことが出来たら結果報告したいと思います。

 

ハロウィンステッカー

アニメイトさんの店舗で特製のハロウィンステッカーが無料で配布されるみたいです。

 

これまた是が非でもゲットしたいアイテムじゃないですか?

無料配布なんで店頭に足を運ぶだけでいいんですから。

 

このステッカー欲しさに行くもよし。

ついでにOP/EDのCDを予約して帰ってもよし。

円盤を全巻予約して帰るもよし。

 

とりあえず31日はアニメイトへ行きましょう。

注意点としては開店と同時に行っても配布してません。

15時からの配布なんで、落ち着いて行きましょう。

 

くじのアソート

一番くじのアソートですが、くじ引き全国マップさんのサイトによると

  • A賞 ビジュアライズボード(2)
  • B賞 ココア マルチクロス(3)
  • C賞 チノ マルチクロス(3)
  • D賞 リゼ マルチクロス(3)
  • E賞 千夜 マルチクロス(3)
  • F賞 シャロ マルチクロス(3)
  • G賞 キャラ☆スタ(20)
  • H賞 ブロマイドセット(16)
  • I賞 ラバーストラップ(27)
  • ラストワン賞

以上、合計1セット80口となってるみたいです。

価格は1回620円。

 

マルチクロス狙う人にとっては微妙な所ですが、ラバスト狙いだと気楽に引けそうです。

 

る〜子のおしまいコメント

ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

 

 

31日は夜勤明けで15時まで起きてられるかってのも問題の1つとして抱えてたりします。

 

くじに関しては、仕事帰りに朝一で攻めてみようかなと思ってます。

 

ごちうさの加護が有れば、夜勤の疲れなんて吹っ飛ぶんで制覇したい。

ユンケル飲んどくかw

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...