読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ヤバイ!?】Amazonで買った商品が届いけど、これ空港に居る犬が反応するやつじゃね?

ガジェット

この梱包はアカンやつ

 

以前、Amazonで注文した荷物がなかなか来ないってネタを書きました。

 

原因としては海外店舗からの発送と、その国の大型連休が有ったからでした。 

何処の国から発送されたかは、敢えて伏せておきましょう。

 

9月に大型連休が有って爆買いの為に日本に押し寄せて話題になった国とだけ言いましょうか。

 

とりあえず、荷物の方は届きました。

待たされましたけど、無事届いてよかった・・・

 

驚きです

 

これ、箱から出した状態ではないんです。

この状態で伝票シールが貼られた状態で届きました。

 

ビニール袋だぜ!?

 

海外から発送されてるのに、箱にも入れずビニール袋に入れて送ってくるとはね。

個人発送なら百歩譲って許しはしないけど、店舗からの発送でこの梱包は無いわぁ。

 

一応衝撃対策として1周だけ発泡スチロールの薄いやつ巻いてたけど、それで対応した気で居たら日本じゃ考えられないね。

 

と言うか、海外からビニール袋に入れられた荷物ってイメージとして白い粉末状のものを国外へ出す時にやる梱包にしか見えない。

 

空港に密着した番組とかでよく見るよ。

 

ホント、届いたの見てちょっと警戒したもんね。

 

幸い、中身はちゃんと注文した物だったし、破損もなかった。

 

Amazonの買い物は慎重に

Amazon発送の物は安心できますけど、プライムとかAmazonを通さずに発送される商品を買う時は慎重になったほうがいいですよ。

 

値段だけ見て買い物したら痛い目見ます。

 

レビューも全てが真実ではなく、サクラだったり釣りのものもあります。

 

 

ちなみに今回購入したのは、こちらのタブレット用のアーム。

 

ちゃんと見て買わなかったから今回みたいなことが有ったんで、いい勉強にはなりました。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...