る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【残り200】気づけば800記事到達してました

800のくだらないネタ

f:id:ruko036:20151026182624p:plain

 

今回はご報告と言うことで、このブログにとうとう800ものネタが投稿されました。

 

長かったと言うか、アッと言う間だったと言うか。

 

ちなみに800ネタ目となったのは、こちらのAnkerスピーカーレビュー。

それにしても800ものネタを用意しておきながら、総アクセス数がショボイんだけどって思った人はボコボコにします。

 

書きたい事しか書かずに600日以上ブログ続けて、このアクセス数は十分。 

 

毎日更新もしてない。してたら続かない。

継続日数はだから伸びないんだけどね。

 

残り200回投稿もすぐな気がしてきた。

これが801記事目になるわけだからね。

このペラペラの内容で1記事稼ぐセコさw

 

こんなブログで大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない。

おわり