読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【毎日当たるチャンス!】PS Storeのその場で分かるスーパーくじで一攫千金をゲットしよう

毎日がチャンス

http://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/151022_weblottery/images/header.jpg

ハッピーハロウィーン~♪PS Storeのその場で分かる!スーパーくじ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

さすがはソニー様って感じで10月22日から28日までの間、上記リンク先でPS Storeで使うことが出来るチケットが当たるくじが引けます。

 

賞品としては

●“PS Storeチケット” 10,000円分× 1名様
●“PS Storeチケット” 100円分× 499名様
●“PS Storeチケット” 10円分× 1,000名様

 

これらの賞品が期間内ではなく、毎日当たる可能性が有るんで太っ腹なキャンペーンだと思います。

 

10円、100円ってショボく感じますけど、総額としては359406円ですからね。

まぁ、儲かってるソニーのことですから大した額じゃないでしょうw

 

日替わり0時リセットなんで、引き忘れないよう毎日キャンペーンサイトに行って引かないと毎日のチャンスを逃すことになりますよ。

 

これは誰でも引けるわけではなく、SENのアカウントを持っておかないといけないのだけ忘れないように。

 

本当に当たるの?

その場で分かる系のブラウザーを使ったくじって本当に当たるのか疑問視してました。

ただ登録だけさせて個人情報収集してるだけなんじゃないの?って。

 

我らがソニー様がそんな事すると思いますか?

 

f:id:ruko036:20151023215821p:plain

 

やりました!

10円分のチケットゲットしました!

 

この10円で何買ってやろうかなぁ。

あれも欲しかったし、あれも欲しかったからなぁ。

よ〜し、この10円のチケットが有れば・・・

 

そりゃ皮肉っぽいの出るわw

 

10円って何か買う時の端数でしか活躍しないよ。

せめて最低は100円にしてほしかった。

 

100円だったらゲームは買えないにしても、ビデオレンタルで何か作品が見れる。

 

でも諦める事はない。

毎日チャンスが有るわけだから、残りの期間もくじを引けばいいだけの話。

 

もしかしたら残りの連日ずっと10000円分を引き当てる可能性だって有るわけだもの。

数学得意な人、この天文学的な数字を弾き出してくださいw

 

でもこの10円もある意味貴重かもしれない。

何人がその日くじに挑戦したか。そして1000名に選ばれたか。

 

なるほど。

ソニー様は「金額じゃないだろ?バカ」って事を教えてくれてるわけですね。

 

る〜子のおしまいコメント

知ってた人なら初日から引いてるでしょうけど、この記事で知った人には申し訳ない。

もう残り4日しかないんで、チャンスを逃させてしまいました。

 

漂流するソニーのDNA プレイステーションで世界と戦った男たち

漂流するソニーのDNA プレイステーションで世界と戦った男たち

 

 

でもソニー信者だったら毎日のようにチェックしてるページだから、そこは信仰心がまだまだって事で。

 

10000円分を引き当てた画面、見てみたいですね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...