読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Netflixと休日を過ごすと家から出なくなる!

ビデオオンデマンドの脅威

冒頭からこんな事言うのもなんだけど、る〜子さん激おこです。

もう堪忍袋の緒が木っ端微塵。

 

https://lh4.googleusercontent.com/BbqN8GpAephpCNwTBuB8SiFTPT1zFccYyuPd4qRRQRTQPXU5d4F1wuVWfEJh3L4RL3wIKc6BeQ=s640-h400-e365

せっかくの休日、Netflixでビデオ見すぎて充実したじゃないか!

 

ありがとうございます。

Netflixさま、ありがとうございます。

 

もう勘弁してってくらいラインナップ有りすぎて、どうしたらいいか分からない。

会社にNetflix休暇を申請して1週間か1ヶ月くらい貰ってもいいくらいですよね。

 

とは言うものの、今はトライアル期間中で1ヶ月の無料お試し期間中。

この期間過ぎると登録したカード情報から月額を引かれてサービス利用継続ってなってしまうから気をつけないとね。

 

月950円

f:id:ruko036:20151017173912p:plain

 

料金プランとしては3つ用意されていて、大体の人はスタンダード選ぶんじゃないかな。

 

プレミアムは4Kと同時接続台数が多いだけで該当する人は少ないだろうね。

ベーシックだと画質が荒いような気がする。

間取ってスタンダードが無難。

 

月950円で動画見放題だから、ちょっと深夜暇した時や休日究極に暇な時に活躍してくれる。

 

レンタルだと借りに行かないといけないし、返却もしに行かないといけない。

下手した場合、延滞料金を払わなければいけないと言う恐怖もない。

宅配レンタルは別の話だから相手しない。

 

この950円を高いと見るか安いと見るかだよね。

 

ちなみにトライアル期間終了しても、今設定しているスタンダードプランで契約は継続するつもりです。

 

パケ死注意

どのビデオオンデマンドサービスでもテレビだけでなく、スマホやタブレットでも見れるのがポイントの1つ。

 

でも間違ってもWi-Fiの環境下以外の場所で見てしまうと一瞬だから。

パケット一気に食われるから。

 

見るならYoutubeぐらいにしとかないとね。

 

今日見た作品

今日、土曜の休日に映画2本とドラマ?を見てました。

これだけでスタンダードで契約してたら950円の元は取れてるはず。

 

スーパーサイズ・ミー
スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

 

マクドナルドのメニューを1ヶ月食べ続けたら体にどれだけの悪影響が出るのかを実際に挑んだドキュメンタリー映画。

 

過剰な演出と言うか、アメリカのマクドナルド市場の話で日本と照らしあわせるってのは難しいかな。

 

でもやっぱり向こうの人の体格がデカイ理由が分かった気がした。

 

道化死てるぜ!
道化死てるぜ! DVD

道化死てるぜ! DVD

 

タイトルからしてB臭が凄いしてたけど怖いもの見たさに見てみた。

 

くっだらないホラー映画。

これはレンタル店で棚から選び出すことは無理。

 

タイトルに騙され、ジャケットに騙されな、くだらない映画でしたw

 

 勇者ヨシヒコ
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

 

通しで見たことなかったんで、改めて最初から見てみると面白い。

 

こう言うのを深夜じゃなく夜10時くらいに放送したらいいんだよ。

アホみたいな恋愛ドラマとか刑事ものとかじゃなくてさ。 

 

山田孝之はジョージアのCMでしか印象残ってないけど、ヨシヒコって印象も上書きされました。

 

とにかく全体的に面白いよね。

 

る〜子のおしまいコメント

ビデオオンデマンドサービスはNetflixだけでなくHuluだったり色々ありますけど、今はNetflixが来てるかなって事で利用しています。

 

前々から手を出してみようとは思ってたサービスなだけあって、実際に使ってみると「もっと早く手を出しておけばよかった」って思ってます。

 

見たい時に見れるってやっぱ良いものですよ。

おわり

 

言いたい事言ってくれてる動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...