
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ダンまちラバスト2番勝負。狙え!バレンなにがし

ラバスト2番勝負!

 

アニメイトに行くと必ずチェックするラバスト。

今回もダンまちから2種類1箱ずつ購入してきました。

 

右側の方が初めて購入した物になります。

ヘスティアがめっちゃかわええ。

 

左側のは以前にも購入したことがありますね。 

 

今回狙うはバレンなにがし。

クローズドパッケージなんで何が出るか分かりません。

 

引き当てる強運

 

両方バレンなにがしを引き当てる強運っぷりを見せつけます。

 

右側の方も可愛いんですが、左側の眉を潜めてる方も愛着が持てますね。

 

右バレン「お姉ちゃん、もう諦めて帰ろうよ」

左バレン「嫌よ、結局私は1期でどんなポジションだったのよ?」

右バレン「1期だから仕方ないじゃない。後半話も駆け足だったんだから」

左バレン「2期あると思う?ワンチャンあるかしら?」

右バレン「2期あると思うからさぁ、もう帰ろう」

左バレン「そうね、今夜もグッズの売上ロイヤリティで夕飯にしましょうか」

右バレン「オタクの人達に感謝してね」

 

そんな妄想トークを想像しながら飾っておきます。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...