読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

『心が叫びたがってるんだ』で涙活してきた

心が叫びたがってるんだ

映画『心が叫びたがってるんだ。』

 

シルバーウィークのような連休に映画館に行くもんじゃない。

人が多すぎてチケット買うのも結構並ばされた。

 

でも早く見たかったんで観てきました。

事前に席予約しとけばよかったけど、当日適当に選んだ席でも良席取れたんで助かりました。

 

 NHKのような

所々ダークな感じはあるものの、全体的にはNHKで放送されてそうな学園ドラマが描かれてて、ちょっと見てて恥ずかしくなるようなね。

 

何処らへんで来るんだろう

『泣ける』って聞かされてたけど、どの辺で来るんだろうなって思いながら見てて佳境に入る。

そしてあるポイントで一気に来ました。

 

あの花みたく嗚咽するほど泣きはしなかったけど、ツーっと涙が流れてきたみたいなね。

 

なるほどね

 

卵な必要性

この作品のキーは『卵』なのかな。

その玉子は王子にもかかっていたり?

 

まぁ、最後に総括として卵の必要性が説明されたと言うか。

 

なるほどね

 

超平和バスターズでした

何故か分からないけど、最後のスタッフロールの『超平和バスターズ』を見つけた瞬間にもウルッと来た。

何でだろうねw

 

超平和バスターズに思うものが有って、何か思い出し泣きがきそうになったのかな。

 

乃木坂は大丈夫か

正直、最後のエンディングロールで乃木坂46の曲なの?って思ってた。

でも実際には全然OKでした。

 

ここで変にアイドルのキャッキャした曲だったら叩きまくってやろうかなと思ってたけど、問題なしでしたよ。

 

家でゆっくり見返したい

2回目を劇場で見るより、家で見たい。

だから発売が決まったらポチりますさ。

 

これだけは買った

 

いつもならグッズを結構買うんだけど、行った劇場ではグッズが少なくて購買意欲湧く物が無かったんで、ラバストだけは確保しといた。

 

でも全5種でダブる可能性が非常に高いんで1個だけ。

 

 

卵の妖精かぁ・・・

成瀬を1発で引き当てて叫ぶって事は叶わなかったね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...