読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

グリコ 真っ黒プッチンプリンはマズイ!!

真っ黒プッチンプリン

 

また変わり種のプッチンプリンが発売されてたんで買って食べてみました。

 

発売開始当日にコンビニを数店舗回った時は値札は有っても在庫無かったりしたんで、「これは期待出来るんじゃないか!?」って思ってました。

 

チョコレート味のプリンだから美味いはず。

 

 

まぁ、チョコ味なんで色味もこうなりますね。

家で食べなかったんでプッチンは出来ませんでした。

 

マズイ!

残念な味。マズイ。

 

チョコの感じが薄くて、食感もプリンとは違って寒天ゼリーに近い感じ。

 

だから薄味のチョコゼリー食べてる感じかな。

 

そもそもブラックココア生チョコ仕立てって何かおかしくない?

 

とにかく期待を裏切る味でした。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...