る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【もう予約したよね?】iPhone6S ローズゴールドの64GBを予約しました

iPhone6S予約したぜ!

本日9月12日の16時1分よりiPhoneの最新モデル、iPhone6S&iPhone6S Plusの予約がスタートしました。

 

ちょうどその頃何をしていたかと言うと、仕事に追われてましたw

 

予定としては16時前には仕事終わってるはずなのに職場でバタバタしている。

「これは計算外だ」

人生の中でこのセリフを声に出して言うことになるとは思いもよらなかった。

 

iPhone>仕事は当然だから、仕事片手にiPhoneを持ちauのサイトと戦ってました。

 

だって予定時刻になってもページが切り替わらなかったから焦るじゃん。

結局予定より数分遅れて予約がスタートしたよね。

もう、それだったらちゃんと仕事してたわ(嘘つけ

 

色々と迷った結果

容量も本体の色も寸前になるまで決めかねてた。

 

iPad mini4はゴールドだから、iPhoneもゴールドにして揃えようかな。

でも6がゴールドで新しいiPhoneもゴールドにしたら本当に代わり映えしないから面白く無いなぁ。

 

新色のローズゴールドにしてひと目でiPhone6Sにしましたよってドヤ顔する。

でもローズゴールドって女子カラーだからなぁ。

女子力上がっちゃうなぁ。

 

 

る〜子の女子力がカンストしましたw

やっぱり全て新しいもので固めないと。

 

6S Plusにしようか悩んだんですが、やはりあの大きさを持ち歩いたり、職場で使うにはちょっと向いてないかな。

 

容量も128GB考えたけど、mini4もあるし、容量を使い切る自信がない。

ここは間の64GBかなと思ったわけです。

 

と言うことで予約は16時9分に無事完了しました。

予約だけなんで時間はかかりません。

 

あとは発売日の25日に店頭へ機種変更しにいくだけ。

 

まだ今後の料金体制がどうなるか正確なのを把握してないし、場合によってはキャンセルする可能性も。

 

だからフィルムとかは買わずに保留。

今回ケースは付けません。

大好きなガラスフィルムも3D Touchのせいで付けれなくなったし。

 

厚みと重さが増してしまったんで、下手にゴチャゴチャ付けるよりは裸に近い状態で使っていこうかなと思っています。

 

予約した方、これから予約しようとしている方、迷っている方。

iPhone6Sと6S Plusはもうすぐです!

おわり