る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】やっとアリスの神化素材揃った!あとは11日のアップデートを待つのみ


アリス神化待機

最近またボチボチとモンストで遊んでます。

こんな問題起こしっぱなしのソシャゲで遊んでていいんだろうか?って思いつつね。

 

モンスターストライク

モンスターストライク

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料
モンスト攻略

モンスト攻略

  • AppBank Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

そんな中で待ちに待ったと言うべきでしょうか、待望のアリス神化が9月11日のアップデートで実装されます。

 

アリスと言ったら獣神祭や超獣神祭でしか手に入らない限定キャラ。

手持ちで一番使ってるのがアリスです。

 

アリスの良いところはタスを与えること無く、そこそこのステータスを持ってるんで育てる手間が省ける。

 

神化に関してもタスを与えること無く、そこそこのステータスとアビリティーを持ってるみたいですが、結局のところは使ってみないと分からない。

 

そんなアリスの神化に必要な素材。

なんとかアップデート前に集めることが出来ました。

 

 

クローバージャックスペードエースは極レベルを回してたら手に入るんで楽だったんですけど、ジョーカーハートの女王は時間かかりました。

 

ジョーカーは手持ちに使える緑属性が少なすぎて究極は無理。

極を周しまくって1体確保。

 

ハートの女王も同じように水属性が少ないんで、結局親切な人の力を借りてゲット。

運極さんも居てくれたんで必要以上にドロップしてくれました。

 

やっぱり1体は運極作らないと駄目ですね。

メジャーなクイバタ運極めざして来たら周してますけど、まだ12です。

 

とにかく素材は揃った。

アリスが神化することでなにか進展があればと思いつつ、今日もタスをコツコツと集めるのです。

おわり