読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

久々に白猫プロジェクトで10連ガチャしたら、とんでもない引きをしてしまった

久々に白猫プロジェクト

http://game.boom-app.com/files/55e40bd2bb10466e0f000007

「めっちゃ石とか色々と貰えますよ」って教えられて、ちょっと放置気味だった白猫プロジェクトで遊んでみました。

 

遊んでいる人なら「あのイベントクエストの事かな?」って思い当たると思いますし、そのクエストについて別に語ることもないんで省略します。

 

肝心なのは

貰えた石でガチャした結果ですよね。

 

自分に関係なくても、他人のガチャ結果が気になってしまう。

これはソシャゲの心理的なものを感じますね。

 

このイベント含め、手持ちに石が250個貯まったんで、何か新しいキャラ、今旬なキャラが欲しいかなって事で10連しました。

 

ちょうど5000万ダウンロード記念キャラが2人来てるんで、一番旬なのは2人の内どちらか引き当てるって感じでしょうか。

 

11分の5でこの内容!?

白猫のガチャは10連+1なので、正確に言えば手元に11キャラが来ることになります。

 

もう長々と書いても仕方ないんで、結果を御覧ください。

 

 

星4が4人も居る恐ろしい結果に。

正直、金が微妙な5人と幸先不安だったんですけどスローになるシーンが多くて変に焦りました。

 

そして一番注目すべきは

シャルロットGET!!

 

よく分かってないんですけど、評価が超高い5000万ダウンロード記念キャラを引き当てることが出来ました。

 

主軸にするため

 

画像はレベル1ですが、親密度がまだゼロなんで80まで強化した状態で今居ます。

武器の方は一気に強化。

限界突破に関しても有無も言わずした方がいいようだったので3凸まで。

 

オッドアイってやっぱりヲタ心をくすぐりますね。

 

剣士キャラが最近になって操作が変わって、優遇されたみたいですし、今後使って白猫のリハビリをしていこうかなと思います。

おわり

 

神引きの瞬間動画

720pの60フレ対応してるんで、無意味にヌルヌル動きます。

スマホだとキツイんで、PCで見てみてください。