る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】もうちょっとだけ超獣神祭やったら、また星5が・・・

泣きの延長線

http://www.monster-strike.com/KCcQX9UAHvFQ20150827_2a.png

 

8月のモンスト超獣神祭で課金して10連回しました。

結果としては何とも言いがたい結果に終わったんですが、もう泣きで追加行きたくてウズウズしてしまったんで特攻しました。

 

6回チャレンジ

さすがにもう10連はやりすぎかと思ったんで、中途半端に2000円だけ課金して6回の挑戦。

この中途半端な挑戦意欲だと結果も見込めないでしょうが。

 

手持ちに1回分の石が有ったんで、計7回の挑戦になりますね。

 

結果は 

 

星5って事は間違いないんだけども、ジークフリートは今更感あるキャラだし、猪八戒は使い道あまり無いキャラみたい。

 

2000円でこの結果は良い方なのかもしれないってポジティブには考えれるけどね。

 

もうちょっと華のあるキャラが出てほしかったなぁ。

おわり