る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

8月のモンスト超獣神祭でなんと星5が3体も・・・

8月の超獣神祭

http://www.monster-strike.com/KCcQX9UAHvFQ20150827_2a.png

8月も終わろうとしてますね。

月末と言えばモンストの超獣神祭。

 

今月も締めの10連行きますかって事で3800円課金。

幸いにもauユーザー限定になりますが、iTunesカードの10%割引が行われていたんで3800円分のバリアブルカードを3420円で購入。

課金も終わり、あとはオーブを買って10連に挑むのみ。

 

そんな矢先に

何かとモンストってソシャゲの中でもトラブル多めな気がします。

やってる事が規約ギリギリの事ばっかりなんでしょうね。

 

今回もまた何とか乗り越えたみたいですけど、いつか本当に対応しきれなくなってサービス終了の可能性が高そう。

 

mixiとしてはモンストで稼げるだけ稼いだから、いつサービスが終わったとしても元は十分取れたでしょうけど、ユーザーからは大反発を受けること間違いないでしょうね。

 

ガチャの結果

 

星5はマーリン・ロイゼ・水輝ナナミ

 

全部持ってなかったから溜めの演出入った時はかなり期待したけど、開けてみれば微妙。

 

ロイゼなんて星4でもいいような。

マーリンやナナミは神化させて、何かしらに連れていけそうかな。

 

汗水たらし働いて稼いだ3420円の結果でした。

また来月末の報告をお楽しみに。

おわり