る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

イカ娘完成!これでスプラトゥーンの世界を侵略でゲソ

イカ娘ギアコンプリート

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/WVW69iUvAUIkR-ebwQ

 

最後の1パーツであったクツもゲット出来たんで、やっと念願のイカ娘仕様にすることが出来ました。

 

実はフェス前に一式揃ってたんですが、フェス中はフクが限定Tシャツに固定になってイカ娘仕様を拝むことが出来なかったんですね。

 

とりあえず満足。

でも本番はここから。

 

まず穴を埋めてみて納得行くまでサザエとお金を消費して理想的なギアを完成させていきましょう。

 

本来ならブランドで決め打ちしてやった方が効率いいんだろうけど、偏りのないギャンブル性の高いイカ娘ギアで理想を目指す事こそイカ娘ファンとしての真骨頂じゃないかなと。

 

フクに蘇生スピードアップが2個付いてるけど、これ乙って発揮されるからねぇ。

どちらかと言うとフィールドに長く潜伏して活躍したいから消してもいいかなぁ。

 

アタマとクツにスペシャル増加アップが付いてるから、どっちかに2つ付いてくれたら活かしたい。

 

欲しいのは、攻撃力UP・インク効率(メイン)・イカ潜伏か徒歩速度アップ。

わかば使うと機動性が欲しいからね。

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

スプラトゥーン、まだまだ楽しめそうです。

おわり