る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ピッカピカの31年生・・・もう喜べないよ

31年かぁ

http://alt6.parco.co.jp/cms_images/shintokorozawa/shop_logo/b1f_31.gif

去年の今頃に三十路の恐怖に怯えていたのに、気づけば1年経って31歳になってしまいました。

 

なんて内容のないペラッペラの1年だったんだろうって思うばかり。

恐らく来年も同じことを書いて32歳を迎えるんだろうなぁ。

 

同じ誕生日にあの人が!?

一度は検索したことがあるんじゃないでしょうか。

自分と同じ誕生日の人。

 

改めて検索してみました。

そして新事実を知ること。

 

あの

ウィリアム=ウィルバーフォースと同じ誕生日だったみたいです。

 

うん、まぁ知らないから流そうw

興味湧いた人はリンクをどうぞ。

ウィリアム・ウィルバーフォース - Wikipedia

 

1759年からスタートして、ダァ〜っと見ていくもイマイチ「おっ!この人と同じだったんだ」って発見がないなぁ。

 

そんな中で光り輝くビッグネームを見つけました。

小島秀夫

 

知らんかったぁ。

31年生きてきて小島さんと同じ誕生日だったんだって初めて知ったw

 

ゲーム好きならそれぐら把握しとけよって言われそうだけど、これは嬉しいね。

もちろん生まれた年は違うけどね。

 

誕生日プレゼント

誕生日と言えばプレゼントですよね。

う〜ん、無い!w

 

ボッチだから誰から贈られるわけでもないしね。

 

自分で自分に買い与えようにも、毎月のように買い与えてるようなもんだから普通の買い物になってしまうしね。

 

どうしようかなぁ。何買い与えようかなぁ(自分に甘すぎる

 

と言った感じで、31年目を迎えましたって話でした。

おわり