る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

スプラトゥーンのフェスはアリで参加し、カリスマで打ち止め

アリで参加してました

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/WVW69iUQjtQo4oFGD7

 

久々のスプラトゥーンフェス。

お題がアリ派かキリギリス派でしたが、る〜子さんはアリ派で参加してました。

 

土曜は時間を見つけては遊んでカリスマまで上げることが出来ましたが、日曜日は仕事の都合上まったく遊べないんで、今回はカリスマまで上がって終了ってところですね。

 

勝っても負けてもペナルティーが無いんで、カリスマだろうと遊んでいれば到達できます。

 

結局多く遊んで、スーパーサザエを多く貰いましょうってイベントなわけです。

 

しかし、深夜の部は強者が揃っていると言うか、連敗が続いて嫌になる。

逆に午前から夕方だと絶好調。

時間帯で遊ぶ年代層も変わってくるから、当然と言えば当然。

 

フェスが終わったら、念願のイカ娘セットが揃ったんで穴埋めをする。

 

侵略!イカ娘 20 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 20 (少年チャンピオンコミックス)

 

イカ娘のコスチュームで遊ぶってのが最終目標みたいなもんだから、ある程度遊んだら満足してまた遊ばなくなるかも。

 

その辺はスプラトゥーン側がユーザーを離れないようにする何かを更に見出してくれたらいい話なわけで。

 

未だに武器がわかばシューターしか使ってないけど、何処まで通じるだろうね。

結局腕を磨けって事か。

おわり