読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【新世界】俺ガイル"戸塚彩加"抱き枕カバー届いたぞぉ!!

コミケには行ってません

早いもので夏コミが終わって1週間経ったんですね。

まぁ、参加はしてませんが。

 

もうコミケに足を運ばなくなって数年が経過しようとしてるんで、体から毒素が抜けてきたのかなと。

少しでも気を抜くと、薄い本とかを委託で見に行ったりしてしまいますが。

 

まとめサイトで今年のコミケ会場の雰囲気はどんな感じだったのかなってチェックは欠かさずチェックしています。

 

コミケは薄い本主体ですが、企業が売り出す会場限定グッズも捨てがたいんです。

先行販売は後日購入できますが、会場限定って言われると参加しないと買えないわけですから悔しい限り。

 

そして今年の夏コミでも魅力的な企業アイテムが売りだされ、どうしたものかと考えてました。

 

色々と踏まえると

企業によっては会場に行かなくても通販で売り出す場合もあります。

 

今回狙っていたものも先行で通販が行われていたんですが、気づいた時には後の祭り。

売り切れ御免で結局会場に行かないと買えない状態になってしまいました。

 

通販で買えず、会場にも行かない

ここで最後の手段として挙がるのがヤフオクですね。

 

大阪から東京に行く旅費やその他の費用に、会場で人混みに揉まれてクッタクタになることを考えたら、ヤフオクで多少なりとも定価+@ありますが些細なものに思えてきます。

 

物によっては定価割れするものもありますし。

 

だから今回はヤフオクで狙っていたアイテムを落札してみました。

 

守りたい、この笑顔

 

今回購入したのはこちら。

タイトルにもあるように、抱き枕カバーです。

ヲタの部屋に抱き枕は1つは確実にあるだろうし、カバーなんて◯十枚デフォでしょ?

 

表裏の絵柄載せても大丈夫だとは思うんですけど、ちょっと最近AdSenseの垢BANが頻発してるみたいで下手なこと出来ないんで、この写真だけで勘弁して下さい。

 

「大丈夫」って言ったのは、別にポロリしてる絵柄ではないですし

だってこの子・・・

男の娘だよ!?

 

可愛いは正義って言うじゃない?

別に男の娘だろうと、可愛ければいいんだよぉ!!

 

これだから二次元はやめられないぜ!!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
 

 

ある意味、熱い夜を過ごせそう!?

http://i1.wp.com/animeapps.net/blog/wp-content/uploads/2015/04/6174be89.jpg

 

今夜から戸塚くんと一緒に寝れるなんて・・・

戸塚くん、今夜は寝かせないゼ!!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...