読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!を疲れた時に聴く癒やし

ヲタクネタ 買いました

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

馬車馬のように働いて、クッタクタになって家に着く。

テレビ見るのすらしんどい。

こんな時は好きな音楽でも聴いて、心身リラックスするに限るね。

 

クラシック、ジャズ、ヒーリングミュージック。

・・・ちがう。

 

アニソンやで!!

 

と言うことで、

 

 

アニメが絶賛放送中の干物妹!うまるちゃんのOPテーマが発売されたんで買ってきました。

このオープニングテーマは耳に残って仕方なかったんで、発売されたら絶対買おうって決めてました。

 

本当はデジタル配信の方で買いたかったんですが並んでなかったんでCDにしました。

CDにはCDでしかない特典的な物も手元に残る利点がありますから、それはそれで良いかなと思います。

 

(補足)

この記事を書いてる時にiTunesStoreに有ったことを知りました。

探し方が悪かったのかな。

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

  • 土間うまる(CV:田中あいみ)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

未確認で進行形のEDテーマのまっしろわーるども凄かった。

今でも気持ち高めようと思った時聴きますから。

 

アニソンを普通に買って、日常的に聴ける種族になれて本当に良かったと思います。

もしなってなかったら、こんな破壊力の有る音楽を知らずに過ごすわけですからね。

 

じゃあ、最後は親切に東宝さんがYoutubeにノンテロップ版のOPをアップしてくれてるんでリンクを貼っておきます。

当然全部流れないんで、フルで聴きたい場合はCDを購入して作品に貢献しましょう。

 

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...