読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

WEB限定セールでJINS PC ALIENWAREモデルを買ってみた

日常 買いました

JINS PC ALIENWAREモデル

これまでメガネを買う時は近所のメガネ屋を利用してました。

以前に紹介したメガネはそこで買いました。

 

しかしながら、この時買ったメガネは今はもうかけてません。

なぜなら・・・

めっちゃ目が疲れるから!

 

とにかく疲れる。

あと掛け心地も正直あまり良くなかった。

 

結局またメガネ1個生活で不安な日々を過ごさないといけなくなって、新しいメガネ何か無いかなと物色していたら、また挑戦的なアイテムを見つけたわけです。

 

ゲーマー向けのメガネ

さて、今回購入したのはこちらのALIENWAREとJINSがコラボした、2013年に発売されたものです。

 

ALIENWAREって名前はPCゲーマーなら1度は聞いたことがあるはず。

ALIENWARE × JINS PC | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)引用

最高の環境でオンラインゲームが楽しめることを目的に製品開発を行っている、デルのプレミアムゲーミングパソコンブランド。
高性能な仕様とあらゆる場面で活躍する豊富なラインアップ、一度見たら忘れないそのユニークなデザインは、
世界中のゲームユーザーから高い支持を得ています。 

 

ALIENWAREとJINSがコラボして出したPCメガネだけども、PCメガネと言わず、あえてここはゲーマー向けのメガネと言っても過言ではないかなと思うわけです。

 

Dell ALIENWARE ゲーミングマウス ALIENWARE TactX Mouse 15Q21

Dell ALIENWARE ゲーミングマウス ALIENWARE TactX Mouse 15Q21

 

 

格安

このメガネも2年前のモデル。

当時は9990円で売られてました。

度付きでこの値段なら安い方なんですが。

 

そして月日が流れてまだ在庫がある状態。

店側も早く捌けたいわけでしょう。

2000円引きされて販売されてました。

 

更に追い込もうと言うことなんでしょうか、今JINSではWEB限定のセールが行われてます。

SALE (期間限定 セール) | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 

ALIENWAREとのコラボモデルだけに限らず、色々な種類のメガネが通常よりも更に格安で売られてます。

物によっては度付きにする際に+@かかるものもあるので注意を。

 

そして肝心のALIENWAREコラボモデルですが、何と度付きにしても価格は

5900円+税

 

安すぎる。

さすが2年前の売れ残りw

買うなら今しかないって事でポチりました。

 

完成を待つ

f:id:ruko036:20150723100646j:plain

 

物自体は既に届いています。

しかし、このままでは使えません。

なぜなら、度が入っていないから。

 

メガネ本体と一緒に度を入れるための引換券が同封されているんで、それを持ってJINSの店舗に行かないといけません。

 

そして今、度を入れてもらうために預けています。

 

手元に完成形として帰ってきたら、改めて紹介しようと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...