
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

まおゆう魔王勇者のラバストが1箱だけ残ってたんで回収してきた

まおゆうのラバスト

 

アニメイトへ漫画の補充をしに行く時はグッズも物色してきます。

主にラバスト。

 

そして今回偶然にも回収できたのが、写真にあるまおゆうのラバスト

これ1箱だけが棚の見えるか見えないかの所に残ってました。

調べてみると2013年に発売されていた物みたい。

 

できゅーと まおゆう魔王勇者 トレーディングラバーストラップ BOX

できゅーと まおゆう魔王勇者 トレーディングラバーストラップ BOX

 

  

そもそもアニメイトで2年前のグッズが残ってる自体レアケースだと思う。

やはり旬のアニメのグッズを並べていくだろうし、棚の整理も行われているはず。

 

捌けない物に関しては在庫処分のワゴンに入れられたりと何らかの手段で処理されるはず。

 

それを逃れて2年も生き抜いたこのラバストはとても希少価値があるかなと思ったり。

 

驚かされたのはそれだけでなく、価格も680円くらいとラバストとしては高い方。

アニメイトは値札表記無い物も多く有るから、レジで驚くケースは結構あるんだよね。

 

残り物には福がある

 

まさに今回の開封で期待が持てる。

奇跡的に残ってた1箱の中から「魔王出た〜」って来るに違いない。

 

 

これまでクロージングパッケージで開封した時にガッカリしたことは無いってくらいガッカリしたw

 

せめて女騎士とかメイド長とか出てくれたらチェンクロと話絡ませれるのに、全くノータッチなキャラ出ちゃうもの。

 

これに680円も払ってしまったのかって落胆も続けて襲ってきた。

 

残り物には福はありません!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...