
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【誰に送るの?】ごちうさのしゃべるLINEスタンプ買ってみた

しゃべるLINEスタンプ

 

LINEスタンプって買ってどうするの?派だったんですけど、こんなの発売されたら買っちゃうに決まってるじゃないですか。

 

しかも普通のスタンプと違って、しゃべると来たもんだ。

 

別に買わなくてもプレビューでボイスを聞くことが出来るから、LINEする相手居ない人ならそれで十分なんだけどね。

 

LINEする相手居ない人なんて居るんだろうか?

・・・あっ!る〜子さんの事かw

(´Д⊂グスン

 

でもやっぱり、ごちうさファンなら使う使わない関係なく買わないとね。

 

 

スタンプのラインナップはこんな感じ。

これら全て音声が収録がされてるんで意味なく使いたくなる。

 

残念なのが音声を伝えることが出来ない事。

そこは各自スマホからLINEスタンプのページでボイスを確認してほしい。

 

価格は100コイン=240円。

高いか安いかは人それぞれだけども、音声なしのスタンプでも240円ってのは有るからお得と言えばお得なスタンプだと思う。

 

さぁ、このLINEスタンプを使って毎日こころぴょんぴょんして過ごそうかな。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...