る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【70日ログイン】鷹の爪団員アプリの階級コンプリート


鷹の爪団員アプリ

 

大したことじゃないんですけど、鷹の爪団員アプリで毎日立ち上げると貰える階級をコンプリートしました。

 

ただそれだけの話しで「だからどうした?」ってなると思います。

 

ソシャゲには毎日ログインしてアイテムや石が貰えるシステムがあるけども、このアプリは階級貰ったからと言って特別何か貰えるわけではないです。

スタンプとして画像が貰えるくらいかな。

 

正直、毎日ログインしても美味みが無いんですよね。

それでも毎日ログインし続けて階級をコンプしたってのは頑張った方じゃないのかなって自画自賛したりね。

 

ちなみに階級は70個用意されているんで、2ヶ月ちょっとですね。

 

このアプリ自体をどう活用するのか分からないんで、只々ログインして「はいっ」って感じでアプリを閉じる。

そんな2ヶ月ちょっとでした。

 

このために時間を取る必要もなく、ちょっとした時間に立ち上げるだけでしたから2ヶ月ちょっとを無駄にしたとは思わないけども、有意義に過ごせたかなとも言いがたい。

 

本来ならコンプって嬉しいはずなんだけど、素直に喜べないしモヤモヤしてます。

 

鷹の爪団員アプリ

鷹の爪団員アプリ

  • DLE Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

このアプリが地味に凄いのは、AppleWatchにも対応してるところかな。

たまごっち風に吉田くんをちょっと操作出来るだけの内容だけどね。

 

興味湧くか分からないけど、鷹の爪が好きな人は70日チャレンジとして挑んでみてはどうでしょうか。

おわり